2024年8月20日火曜日

8月19日 生成AIでメカニカルな生物を描いてみる

Microsoft Cpilotにメカニカルな動物を描いてもらったよ!!!

今回は犬です!!!

十二支の10番目。

これが一番お気に入りです!!!
悪そうな犬型ロボット。

犬というより、ハイエナっぽいかな?

敵の手先感が前面に出ているのところが気に入っています。
少なくとも、正義寄りの主人公の相棒・味方ではないかな?


ザ・イヌ!!!

賢そうな犬ロボット。

今回、犬型ロボを作るにあたって、懸念事項がありました。
ソニーのアイボっぽいイラストが作られるんじゃないか???
って、心配していましたが…
思っていたよりも少なかったかな。


カッコいい犬。



攻撃的な様子を見せつつも憎めない印象を受ける犬ロボット。

好き!!!

今回は武器を装着した犬は無し!!!

なんか、良い感じのイラストが作れませんでした。

折を見て再チャレンジしようかな。
と、考えています。
ペットロボにありそうなデザイン
これ、前述のアイボ寄りのデザイン。
ただ、ソリッド感が気に入っています。

犬の構成する大きな要素として”しっぽ”がありますね。

彼らの感情を表してくれる大切な存在です。

そこを大事にしてくれているところがポイント高い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿