2024年8月25日日曜日

8月24日 日記

カターレ富山 VS 松本山雅FCに行ってきました!!!!
が、途中で見るのをやめました。

出来がひどい。

松本で大雨・洪水警報が出たのかな?
負け確だと思った時点で帰路に就きました。

帰り道、安房を超えるルートは雨が不安だったので…
いつも通り回り道(糸魚川~大町経由)で…

結果、ひどい雨でした。

夜中に豪雨すぎてヘッドライトの光が雨に反射してしまい、前見えず(笑)
道路は冠水しているところもちらほら…大きくて深い水溜りは大量…。
ここ…道かな?で、走り通してきたけど…
途中、一回だけ完全に道を見失ってしまい、完全に停車したよ。
道無いや!って、思っちゃったら、進むのは無理(笑)

いや、日帰りじゃなく、泊りを選択しておけば良かった…。

*****************************************************

サッカーについては何も書きたくありません。

弱いにもほどがあるし、不器用なのにも限度がある。
問題は排除してもらいたい。
現状、問題の多い選手の変わりはいないのか?
本気でそれを問いたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿