2016年5月3日火曜日

05月02日 慣らし運転①

慣らし運転がてら、新潟県(糸魚川)に行ってきました。
最近巷で話題の"燃費"がどんな物なのか(笑)

燃費に関しては、次回給油時に計算してみようと思っています。

今回のルートは…
松本から、国道・県道を使い…
19号、51号、147号、148号、8号経由で行ってきました。

いやー。運転中のストレスがだいぶ減ったよ。


それが素直な感想ですよ。
軽い気持ちで出かる?って感じ。
嫌な疲れは感じなかった。
が、燃費系を見ながら運転しないほうが良いと思う。
辺に気を使って運転しちゃうと、変な疲れ方をします(笑)

環境負荷も考えないといけないのも事実ですが、
とりあえず、"楽しく行こう!!!"と、いう気持ちが一番最初に来るのも大事なんじゃないのかな?
と、ポジティブに(笑)

で、何年ぶりか?よく覚えていないけど、久しぶりにこの景色を見ましたよ。
が、今の時期は行かないほうが良いかもしれないね。
空が汚い(笑)

で、いつものお気に入りの景色なんだけど…残念で仕方がない色合いでした。
で、怪しいやつがいると…向こう側から観察されています…


0 件のコメント:

コメントを投稿