2016年5月30日月曜日

05月29日 庭の花とか

先日の夕方、あまりにも暇すぎて…
自分の家の庭に咲く花とかを写真に撮っていました。

微風が吹き続けていたので、 厳しい状態だったけど…
なんか、1週間ぶりに写真を撮ったけど…
やはり楽しいね(笑)

晴れたら、またやろう。

そう思います。



親指の爪ほどの花。

名前?

よくわかりません。
が、綺麗だよね。
我が家のアジサイ。

未だにこの大きさ。

でも、今年はいつになく、多くの花が咲きそうな雰囲気です。

アジサイ好きとしては楽しみ。
ワサビの花みたいな小さな花。

これも名前がよくわかりません。


本当は…
もっと取りたかったんだけど…
微風がね。
もっと早い時間帯なら、大丈夫だとは思うんだけど…
なかなかキビシイ。

って、ことで、
今度は風のない日に、チャレンジしようと思います。

早い時間帯?厳しいのです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿