2016年5月3日火曜日

05月02日 慣らし運転⑥

夕焼けを撮りに来たけど、沈んでしまった。

今日、結構な距離を1日かけて走りました。
途中、休み休みだったとはいえ、前の車と比べて疲れは少ないかな?
そんな印象です。

1日の走行距離は…
メーターを見ていないのでわかりませんが(笑)
入れた分、使った感じかな?

距離は明日見てみよう。

んー。
やっぱ、フィーリングが変わったなぁ。
前の車とも違うし、新型とも全然違う。
正直、この車のまま、4ATから6ATの車に変えてくれるだけでも良かったのになぁ(笑)
と、ちょっと文句を言いたい。



燃費レポート?は、また後日。
次回の給油結果を持って書こうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿