2016年5月3日火曜日

05月02日 慣らし運転②

藤棚があったので。
松本より暖かいと思うんだけど、まだまだこれからなのか?
というか、木自体がまだまだ若いのかな?
と、言った印象なり。

花にピントを合わせたと思ったんだけど…
木枠に言った感じか?
風が吹て花木が動いていたせいかな?

花はきれいだ。
そして、いい香り。
人間と同じように、いい香りがするところには虫も吸い寄せられる。
アブがすごかったぜ(笑)

風が無ければなぁー
今日持って行ったレンズは以下の通り。
・DA40mmLimited
・DA18-135mm
割合、コンパクトな組み合わせ。
最近思うのが、以下の組み合わせだったら…
軽量の組み合わせになるんじゃないのかな?
と、思っています。
・DA15mmLimited
・DA40mmLimited
・DA70mmLimited
が、いずれも防塵防滴ではないので…あれですが…
でも、フルサイズのK-1に変更する予定はないので…DALimited欲しいなぁ。って、最近思っています。
荷物は重いより、軽いに越したことはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿