2016年5月6日金曜日

05月06日 日記

今日は雨予報。
出かける気も何も怒らないような天気だった。

が、マットレスがヘタってきたせいで、連日、腰が痛くなる…
もはや我慢の限界だ!!!と、いうことで、雨の中買い物に出かけたよ。

で、その帰り道…
中古のDA 70mm Limitedが売っている所に遭遇…
HD化したレンズが欲しいんだけど…
まぁ、そんなにお金もかけたくないし。
純粋に楽しめたらいいなー。ぐらいの乗りで購入してしまいました。

昨日の"レンズよりカメラ"は、もう無かったことになってしまいました(笑)

左の写真は、"SIGMA 17-50mm f2.8"で撮影したもの。
今日の空模様は最悪だね。



"DA 70mm Limited"で撮影した写真。
上のSIGMAより先に撮ったんだけど、特に設定を変えていないんだけど…
なぜか色合い場まるで違う写真になってしまいました。
※JPEG取って出し。SIGMAのは諸事情により、少しだけトリミングしてます。

また晴れたら、このレンズを持ち出して散歩にでも出かけようと思います。

あしたは、多肉植物の植え替えをする予定。
なんか、良くない状態の多肉が2個くらいあるよ。
って、ことで、救い出す予定なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿