2017年5月3日水曜日

5月03日 大分トリニータ VS 松本山雅FC@大分銀行ドーム(DAZN)

ネットワーク経由でパソコン3台分のバックアップを行っています。
大きいサイズから小さいサイズが大量にあるため、ネットワークが重く…
まともにDAZNで試合を見る事が出来ませぬ(笑)

今日はGW3連戦の2戦目でした。

今日の試合に関しては…
ジャッジにも助けられ、最低限の引き分けといったところでしょうか?
とはいえ、季節の変わり目&機構がまるで異なる遠方アウェイでの試合なので、
どうしてもね。不利にならざるを得ないので…負けなくて良かったなぁ。
というのが正直な所です。

後半の入りから、両チームとも本来の動きになった印象。
まぁ、考えていたことは皆一緒ということ(笑)
とはいえ、地の利で大分の方が最後まで体力が持っていた印象でした。

後半途中から&ハイライトしか見ていないのでこの位しか書けません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿