2017年5月21日日曜日

5月20日 日記

金曜日からマジ風邪をひいて苦しんでおります。
たぶん、職場で隣の席の人から移ったと思う…憂鬱な週末を過ごしています。

今日は昼までぐっすり眠り、若干体調が良くなったかな???と、言ったところです。
さすがに一日何もしないのは如何なものなのか?と、言うことで…
夕方、洗車に行ったことくらいかな?
何もしないよりかは、マシな時間の使い方をしたかな?

写真を撮りに行きたいなぁ…どこか遠くに行きたいなぁ…って、思っていますが、
体調と懐具合、その他もろもろの事情により、ちょっと控えています。
アウェイ遠征とか、もろもろにお金を使いたいというのもあります。

ポケモンに関しては、最近は控えめ。ポケモンを捕まえることよりも、万歩計代わりになっています、
キャンペーンのおかげで、ようやくイワークをゲットしました。

友達にLINEを送ったら…
笑われた。

最近、目新しいポケモンがまるで湧かないので疎遠気味だったので、新種ゲットはちょっと嬉しい(笑)
そして、コマゾウが全く現れないので、
テクテク歩いた結果、進化させられた。
地道に1匹ずつ図鑑を埋めていっている状態です。

全文にも書いてありますが、
万歩計代わり。
万歩計をつけて歩くのも良いけど、やっぱりそこに面白さなどなどの短期的に目に見える成果がプラスされないと持続できない性分なので…
ポケモンGOの存在には助けられています。
これ…
ポケモンをやっていた時から思っていたけど…
使いどころが良くわからないヤツだよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿