2017年5月17日水曜日

5月17日 日記

メスのソーナンス…おばちゃんみたい
かなり疲れがたまってきてるな。
と、実感中です。
自己防衛のためにも、少し車を運転するのを控えた方が良いような気がしなくもない。

必要以上に疲れを感じている原因は、
モチベーションの低下だと思われます。
しかし、解決策がなかなか見つからないので困り果てている状態。

普段、仕事中に煮詰まったり飽きたりして来た場合、
タバコを吸ったり何かを飲んだり、自分の仕事を簡略化してくれる小ツールを作って気分転換してます。
最近はそれでも足りないので、何か新たなリフレッシュ方法を考えないといけないなぁ。と、思っています。

でも、改めて考えてみると…
昼をコンビニで済ませるようにしてからダメになってきたような気もしなくもない?
やっぱり、昼休みを社内で過ごしているのがマズいのかな?

夜、気分転換に写真撮影に行こうと思っているんだけれど、天気が良くないので行けずじまい。
平日の気分転換が上手く行っていないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿