2017年5月4日木曜日

5月04日 日記

ようやくノーマルタイヤに交換しました!!!
良く行くガソリンスタンドでタイヤ交換をしてもらってきた。

うーん。
やはりノーマルタイヤはスムーズ。
ゴロゴロ感がまるで感じられないのでストレスが減る!
スタッドレスタイヤから交換した直後にのみ味わえる、"つかの間の高級車感"を味わいました(笑)

家に戻ってから、保管中に被っていた埃を洗い流し、
ホイールコーティング剤が残っていたので合わせて施工しました。
コーティング剤はプロスタッフの"CCグロスゴールド ホイールコーティング"です。
効果の程は…前の日記にも書いてあります。
<https://testset-blogolb.blogspot.jp/2016/09/0910.html>
<https://testset-blogolb.blogspot.jp/2016/07/071624.html>
まぁ、コーティングをしないよりかはマシなのかな?
こまめに洗車しているのであれば、
コーティングすることによってホイールの艶は維持できると思います。
次はどこのコーティング剤を使ってみようかな???
悩んでいる時間が楽しいんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿