2018年7月1日日曜日

6月30日 ロアッソ熊本 VS 松本山雅FC@DAZN

熊本遠征は無理なので、選手たち及び、現地参戦組のファン&サポーターに画面越しに念を送りました。

結果、
早い段階で2点を先制することが出来ました!!!!

ナイス。
最近、山雅の攻撃に関しては前線の3人が頑張っているものの、
ちょっと、攻撃の厚みが物足りないと感じてはいましたが…
前線の3人でちゃんと何とかすることが出来た感じで一安心。
0失点に抑え込むということは出来ませんでした(綺麗な攻撃で、綺麗なシュートが綺麗に決まった!)が…
リーグ戦の前半最終戦を勝利で終えることが出来ました。

良い状態でホームでアルビレックス新潟を迎え撃つことが出来そうです。

と、その前に天皇杯があったなぁ…
すっかり忘れてた…
駐車場チケットを買い損ねたので…当日どうしたものか???

0 件のコメント:

コメントを投稿