2018年7月1日日曜日

7月01日 パソコン

今日は昨日と違う家電量販店に行ってきました。
昨日、見たLenovoのIdeapadがあるかどうか確認してきました。

ボーナス商戦でかなり安くなっていたので、心惹かれるものがありましたが…

やはり、メモ帳に文章を書いていくとプチフリーズが発生しました。
昨日、触った展示品だけの問題ではないようですね…

今日触ったものについては、プチフリーズどころではなく…
画面が一瞬真っ黒になってからの全体再描画…
Windowsのイベントログは見ていませんが、実際のところ何かがクラッシュしてるんじゃないのか?

実際、こんなんだと使い物にならないんだけど???

と、いうことで…購入には至りませんでしたよ。

安くて良かったんだけどなぁ。
でも、いくら安くてもねこれじゃね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿