2018年7月15日日曜日

7月15日 日記

今日も一日暑かったですね…しんどいです…
本日7月15日は…最高気温37度、最低気温22度でした。
避暑地の軽井沢は最高気温31度、最低気温20度…涼しそう(笑)

今日も夕方から行動開始…。

行動といっても、買い物に出ただけですけどね。
買い物と買い物の合間、散歩。

最近、思っていた以上に歩く回数と距離が減ったんだよね。

気が付いたとき、思ったときに歩くようにしています。
が、この気温じゃ無理は禁物です…。


てくてく歩いていましたが、昨日も今日も夕方になっても気温が下がらない…



うーん。
苦痛だ…

なんだろうか…
程よい勢いで一雨来てもらいたい…

梅雨が明けて、気温が上がるのはしょうがない。
ただし、限度があると思う。

そして、夏らしく夕立も来てもらいたい。
でも、ここ何年かは夕立というよりもゲリラ豪雨…

"丁度よい"と、いう表現が忘れ去られたているんじゃないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿