2018年7月25日水曜日

7月25日 大宮アルディージャ VS 松本山雅FC@DAZN

今年の平日アウェイは大宮アルディージャとの対戦でした。

休日開催なら…
山雅側で鬼のようなチケット争奪戦になったと思われる組み合わせですね。

残念ながら、DAZNでの観戦&応援となりました。

今回の試合ですが…
大宮は前節負けたこともあり、上位との差を詰めるための大事な試合だったし、
山雅としては首位をキープし、2位以下のチームとの差を広げるために負けられない試合でしたね。

今日の結果…1-2での逆転勝利!!!!

前半戦(第7節 4月1日)、後半戦(本日)ともに大宮に勝利することが出来ました!!!

今回、前半35分に山雅の13番がレッドカードにより退場処分となり、10人になってしまいました…

大分戦の苦い記憶がよみがえる…

が、同じ過ちをおかさない…そんな気持ちが伝わってきました。

変に前がかりになることもなく、全体のバランスをとって守り切ってからのカウンター。

いやぁ…
真面目な話、負けかな?と、思ってしまった自分…猛省中です。
理由はどうであれ、レッドカードをもらってしまった我らが10番も反省が必要ですよ。
試合中、熱くなっちゃいけないぞ!!!良いプレイをするんだから、常に冷静でいてもらいたいです。

今回、勝利を収めたことにより、無事、首位をキープすることが出来ました。

が、安心する暇もなく…29日(日)にはホームで試合が行われます。
この時期に厳しい3連戦ですが…是が非でも勝利を掴み取りましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿