2018年7月30日月曜日

7月30日 ホエルコ@色違い

色違いホエルコ2匹目ゲット!!!

CPは割合高めですね。
ただ、まぁ、個体値はそれほどでもない感じです。
が、進化させてジムに配置するには丁度いいかな?と、いった感じです。

とりあえずジムに配置するだけなら、
今の事務の仕様上、強さとかあまり関係ないので問題ありませんけどね。

一日にジムからもらえるポケコインは50が上限である以上、
とりあえず、8時間程度ジムにいてくれればいいだけだし、

複数のジムに自分のポケモンを配置する場合だったら、
もっと時間が短くて良くなるわけで…ますます強さなんて関係なくなるんだよね。
ジムを落とすためのポケモンさえ居れば良くなるわけ。

そこらへんが手軽で気に入っています。今の仕様に関しては。


ちなみに、ホエルコのアメですが、
絶賛、ため込み中です。

博士のスペシャルリサーチの際、
イベントと重なって、コイキングが全くもって捕まええることが出来ずに苦労したため、
大量のアメを使用するポケモンに関して、倍の数(2匹分)を貯めるように奮闘しています。

なかなか難しいですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿