2018年7月20日金曜日

7月20日 松本山雅FC@アルウィンでの戦いに向けて


明日、21日(土) 
我らがホームアルウィンで京都サンガF.C.との対戦が行われます。

最近、けが人や移籍でワタワタしている山雅のファン&サポーターも大勢いると思いますが、我々にできることは一つ。

どんな時でも声を出したり手をたたいたり、選手を鼓舞することです!!!

京都に関しては、状況が状況なだけに死に物狂いで来ると思います。

チームメンバーの構成が変わっても変わらない強さを証明するための最初の試合だと思っています。
とにかく、パウリーニョ選手が復帰するまで首位をキープしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ最近、酷暑続きです。

明日も暑い!!!

水分、塩分補給など、気を付けましょう。
(こればかりは、個人で気を付けるしかないことだと思います。
グループで参戦する人は周りの人の様子にも気を付けましょう)

0 件のコメント:

コメントを投稿