2018年7月12日木曜日

7月12日 日記

マイクロソフトのSurface Goの予約が始まりました。

VAIO購入前に発表してくれれば良かったのにー。と、思っていたんですが…
安い構成のパソコン(Lenovoかmouse computerあたり)と一緒に購入…
とか、思っていたんですが…

ちょっとねー、高すぎじゃないのかな?

最小構成で約7万円。
キーボードが約1万2千円(ぐらい?)
ペンが約1万2千円
一式揃えたら結構な値段になってしまうよね…

メインマシンとして使うには非力。
サブマシンとして使うには高い…
というか、メインとなるパソコンを買い替えるタイミングでは自分の懐具合からすると無理な感じでした。

でも、フル機能のWindows10が動く端末としては面白いし利便性が感じられる商品だと思います。

宝くじ当たらないかな?
そしたら…100%買う!!

0 件のコメント:

コメントを投稿