2018年7月14日土曜日

7月14日 日記

今日はとても暑い一日でしたね。皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
日本気象協会の天気情報サイト tenki.jp だと、今日の気温は…最高気温34度(最低気温は21度)だったそうです。
ちなみに、我が家の外に設置してある温度計だと39度近くになっていました。
日中、暑かったので…
靴磨きをし、ダラダラとしようかな?
と、思いもしたんですが…

家に閉じこもっていられる性分ではない事を思い出してしまった!!!

思い出した14時半過ぎ…
バッグにカメラとレンズを詰め込み
15時前には出かけてしまいました。



とは言え、外は暑いし目的も無いので…銀行とガソリンスタンドに(笑)

ネタが転がっていないか色々なところを見ていましたが…特になし。
そこらへんをドライブしつつ、
目に留まった公園を散歩(ポケモンGO)しながら、ウロウロ…

最終的にはいつもの公公園をブラブラしていました。

最近、空を見ていて思った事がありまして…

それはね、夕焼けが綺麗な感じがするのです!!!
写真を撮りに出かける楽しみが増えましたね…
いつもの場所からも一枚。

今日の空はオレンジ~紫色でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿