2014年5月5日月曜日

5月04日 今日は予定なし

予定なし。
本当は、寝過ぎて色々出来なかっただけ。

//***************************************************

予定外の草むしりはした。
何故か自発的に。

雑草は…気が付かない間にグングン伸びているね。
びっくりしたよ。

これから暇な時は草むしりをしようかな?
新たな趣味が出来たかもしれない。

//***************************************************

で、カメラバッグにも使えそうな普段使いのカバンを探しに街中を徘徊。

カバンはだいたい、以下のブランドが好きです。
値段も結構手頃なので。
カバンがほしい時は、上の3つのラインラップを見て、
気に行ったものがなければ、買わないか…店を色々回って物色して回りますよ。
ネットショッピングは便利なんだけどね。
個人的に実店舗で店員さんと話をしながら物を探すっのが好きだったりするんだよね。
買い物をするうえで決めている個人ルールがあるので。
  • 本は地元の本屋さんで買う(個人経営でもチェーン店でも問わない)
  • 文房具は地元の文房具店で買う
  • 電気製品は実店舗で買う
  • 食材は外国産より国産。国産より地元産。
色々ルールがあると思ったけど、そんなに無かった。
裏ルールとして、
  • 気になったら試してみる
  • 気になったら買ってみる
  • 面白そうだったら買ってみる
って感じな、浪費癖のある人間であることを・・・以下略(笑

//***************************************************

で、明日は大分トリニータ戦。
今のところ、2回しか戦った事はないけれど、2回とも負けているんじゃないかな?
てことで、今季初の苦手克服第一弾だ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿