2014年5月12日月曜日

5月11日 母の日

母の日ということで、感謝の言葉を伝えるのも照れくさいので。
花をプレゼントしましたよ。

去年は、1か月遅れでペンタスの鉢を1か月ずつ3回に分けてプレゼントしたような気がする。

ペンタスの何が良いって、花が次から次へと咲いていくところかな。
絶え間なく咲き続けてくんだよね。
すげー。って、思う。

が、そんなに素敵なペンタスですが、残念なことに…
冬越しに失敗してしまって、3鉢とも枯れてしまいました。
てことで、見た目的に増えそうな(?)花があったので買ってみましたよ。

名前は、”ベルフラワー”です。
玄関先を鮮やかに彩ってくれるぐらい増えてくれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿