2014年5月11日日曜日

5月10日 久しぶりの写真撮影

休日出勤しなくていいよ。って、言われたので写真を撮りに出かけてきた。
気分転換も兼ねてドライブしながらね。
久しぶりに山の上まで行ってきたよ。
車でね。

まぁ、なかなかの眺望だった。
全体的に白っぽく見えたのが残念だったけどね。
でも、遠くまで見えたり、町の建物が豆粒よりちっちゃく見えたりしてね。
景色が新鮮だったよ。
もっと、高いところに行きたいんだけど。
車じゃ無理かな?
車で行ける3000m級の山があれば行ってみたいと思ってますよ。
今日みたいに、全体的に白く見えるのは…紫外線のせいなのかな?
そうだとしたら…こういう時に、紫外線をカットするレンズフィルターを使用すると良いのかな?って、思ってみたりした。
いまいち、デジタルカメラだとあのフィルターの効果が出ているのか、出ていないのかよくわからないんだよね。
そのうち、試してみようかな?

//*************************************************

明日、5月11日(日) 13:00~松本山雅 vs 横浜FCの戦いがアルウィンで行われます。
天気も良いと思いますので、ぜひ、アルウィンにお越しくださいね。

心配なのは、風だけかな?

去年、アルウィンで対戦した時…あと少しでドロー!!ってところで、点を取られて負けてしまった挙句…
"ホーム100試合目"ってことだったんだけど、負けた(笑)
それは仕方のないことだからいいんだけど…

今回…
ホームでの感染者数が50万人になるってさ。
ってことは、去年と同じでイベントさ。
負けフラグが立っているような気がしなくもない(笑)

うーん。

何が何でも勝ってもらいたいですね。

いい流れでアウェイ山形。
そして、ホームで磐田。

連戦連勝するんだぜ!って、意気込みを見せてもらいたいですね。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿