2014年5月8日木曜日

5月07日 仕事は終わった

あとは・・・
家に帰ってお風呂に入って寝るだけど。

なんか、今週はこんな生活の繰り返しになりそうな予感がする。

そんな生活…つまらないじゃないかー(怒)

//**********************************************

仕事がはかどらないとき。

何をする?

  1. 席を立つ
  2. 室内をぶらぶら
  3. 屋内をぶらぶら
  4. 屋外をぶらぶら
  5. たばこを吸いに行く
  6. 仕事に関係ない話をする
  7. コーヒーを飲む
  8. ガムをかむ
  9. 飴をなめる
こんなもんか?
"ぶらぶら"っていう項目が3つあるけど、暇じゃないんだよ。
忙しいんだよ。
本当だよ。

最近は仕事中、頻繁に携帯電話をいじくっているので、携帯をいじるとかは含まれません(笑)

他の人はどんな感じなんだろうかな?


当分摂取か体を動かすのが効果的なのかな?

糖分を摂りながらブラブラしながら、たばこを吸えば完璧にリフレッシュできるんじゃないか???

が、あたりまえだけどありえないな(笑)

社長になったら出来るじゃないか!!!!




が、自分だったら…そんな社長がやっている会社に勤めたいと思わない(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿