2014年5月6日火曜日

5月05日 今日は天気が悪いのね

明日は休みだけど出勤日。

サッカーの試合も速報を眺めるしかない状態。
現地に行かれる方たち、応援よろしくお願いします。
他力本願で申し訳ないです。
が、心の中では物凄く応援してるんだぞ!!!

とにかく欲しい、勝ち点3。

//********************************************************************

今日も写真なし。

最近、写真を撮りたい欲求が…あんまりない(笑)
というのは理由の半分。
もう半分は…ゆっくりダラダラしたいんだよ。

お疲れモードです。

//********************************************************************

今日は、買い物をしてきた。

新しいカバンとカメラ用のインナーボックスを買ってきた。
カメラバッグは産まれてこの買った事がないのですよ。

なんでかって?

うーん。なんでだろう。
欲しいのはあるんだよね。


このカメラバッグが一番格好良いと思ってるんだよね。
いつか買うかもしれないけど。買わないかもしれない。わかんないね(笑)

普段は、普通のカバンにカメラを入れて持ち歩いてるんだけど、
そろそろ壊れそうな予感がするので…
いや、気に入っているので壊れてもらっては困るのが正解なんだけど。

ってことで、BAGGY PORTのカバンを購入してきました。

今までのカバンよりも一回り大きいやつにした。
これだけ大きければ、サッカー観戦をするときに持っていくものすべてが入りそうな予感。

え?サッカー観戦?

そう。

サッカー観戦をすることを目的に決めてますよ。
カッパとペットボトル、カメラ。
サッカー以外だと、パソコンorタブレット、ノート+筆記用具みたいな感じ。
本当は、手ぶらが良いんだけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿