2014年5月27日火曜日

5月27日 ということで…

5月31日(土) vs 水戸ホーリホック戦から、新しい山雅による「山雅劇場 - 第一幕 -」開演だ。

チームとしての今季の一つ目の山場を迎えるにあたって、フロント、選手、サポーター含め、山雅を愛する全員による劇場の開演です。
逆境に強い山雅を日本中に見せつけてやろう!!!







でもまぁ、本当は劇場なんていらないんだけどね。


「山雅劇場」なんて言葉を使いたくない。


そんな状況になってもらいたくないんだよ。

けど、全員そろって困難を乗り越えられれば、得られるものは大きいと思うんだよね。


//**************************************************

塩さん、岩間選手。
とにかく怪我を治してください。
あと、まだ結果の出ていない飯田選手。
違和感があるのなら、決して無理をしないように。

まだ長いリーグ戦の途中なんだから。

周りを信じて休んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿