2014年5月19日月曜日

5月18日 だらだらと過ごす

疲れていたのか、昼過ぎまで爆睡。

やりたいことがいっぱいあったんだけど、来週までお預けっていうことで。
平日も定時退社が続くようであれば…できると思うんだけどね。

//*****************************

家に来た新しい仲間です。
色が鮮やかだ。
そして、形もきれいだ。

この種類の花が家に来たのは初めてです。

花屋さんとかで見かけると、いつも綺麗だな。って思っていた花の一つです。

長野の冬を越せるかどうかはわからないけど、
精いっぱい面倒を見させてもらいますよ。

母親が(笑)
申し訳ない…。
で、久しぶりに松本城に行ってきた。
夕方だったので、西日が強くてどうしようもない(笑)
綺麗な写真なんか撮れやしない。

綺麗な写真て何?って突っ込みには答えません。

自分がいいと思った写真が綺麗な写真なので、説明が出来ないのです。

写真の構図とかも勉強しないといけないよね…
思ってはいます。
が、現状、忙しいってのを言い訳にして逃げていますがね。
//****************************

明日から、また新しい週が始まるね。
憂鬱だ。

みんな、めげずに頑張ろう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿