2014年5月19日月曜日

5月12日 工作をした

5月5日に新たに購入したカバンですが、問題がありまして…

まぁ、よくあることで。
カバンの中敷きがないのです。

中敷き=鞄の底に弾いてある厚いやつのことね。

まぁ、帆布ということで、丈夫だからね。
カメラとかパソコンとかを入れていても問題はないんだけど、
カバンを外から見たときに…底の部分が若干、本当に若干、いびつに見える気がしたんだよね。

型崩れの原因になると思われるので
先週末、ホームセンターに行って中敷きに使えるものがないか物色してきたんだけど…
なかなかないんだよね。

ということで、自分で作ることにしましたよ。

//**************************************

作業工程…

写真に撮り忘れたので…

無事に完成しました(笑)



完成後の写真もありません(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿