2017年2月9日木曜日

2月08日 日記

今日、病院にリハビリに行ってきました。
うーん。
思いのほか早く終わりすぎてガッカリした(笑)

  • ガシガシと筋トレするのはまだ駄目
    骨が元通りになるまでには、もっと長い時間がかかるみたい。
  • "あと引く痛さ"が出るようなストレッチはダメだとさ。当然か(笑)
    骨折部分が痛くなって、しばらく痛む事がないように…
    ゆっくりストレッチしますよ。たぶん。
    ボールを投げたりゴルフをしたり…ダメみたい。
    リハビリは力技。とか、冗談で言っていただけなので、本気にしないでね。
  • 腕の屈伸には、前腕を横に向けた形でも行いましょう
    昨日、手のひらを横に向けた状態で腕を曲げると、改めてひじ周りの筋肉やらが張っている感じだったので、実践しだしたところです。
    これから毎日やりますよ。
と、いうことで…これから毎日ストレッチをしていきます。
さっさと元通りにならないと困るもの。
ホーム開幕戦には、タオマフをガンガン振り回したいんだから!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿