2017年2月20日月曜日

2月20日 蝋梅

アルウィンで見ごろを迎えている蝋梅です。
2月18日、
ポケモンGO&散歩&骨折した右腕でカメラがちゃんと扱えるか確認するために出かけてきました。
色々な植物が生えている公園ですが、もう少しまとまった本数あればきれいなんだろうな?と、思ってしまいます。

今回、持ち歩いたレンズは、
・DA★50-135mm+1.4倍テレコン
・DA50㎜
上記の日本です。
さすがに、望遠ズームとテレコン+デジカメの組み合わせを右腕一本で持ち歩くのは…ちょっと、酷でした。
それに引き換え、DA50㎜は軽くて良いね!
プラマウントの恩恵がこんなところで。
これから、アルウィン周辺ではいろいろな植物が芽吹き、花開いていくと思います。
写真&散歩をするにはとても良い環境になると思われます。
早く春にならないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿