2017年2月20日月曜日

2月20日 散歩

これも2月18日。
夕暮れのアルプス公園にて。

この時期は散歩するにはちょっと寒すぎるかな?
アルプス公園の端から端まで歩いてやろうかと思ったんだけど…
寒いし、なんか天気のせいもあってか、雰囲気(?)が良くなかったし…時間帯も時間帯だったので
半分くらいで辞めちゃいました。
もう少し暖かくなったら再チャレンジしてみようと思います。



夕暮れ時はほとんど人がいないので気楽に散歩&写真を撮ることができます。
この日は、一羽のカラスが木の実を食べようと…
高いところから木の実を落としては拾い、落しては拾い…
繰り返しチャレンジしていました。
カラスは一羽でいるととてもかわいらしく見えるんだよね。結構好きです。
春が来る前にアルウィンに行き、アルプス公園にも来た。
あとは、松本城かな?
松本城も行かないといけない。
水鳥もいるかもしれないし。
ポケモンも(笑)

とりあえず、前月半月の間になまった体をゆっくりと元に戻していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿