2017年2月26日日曜日

2月26日 日記

ダラダラと土日を過ごしましたよ。
やったことは…
カメラ屋さんと家電量販店巡り…
とりあえず、昨日の日記にも書きましたが…
PENTAX-KPは何処にも置いてありませんでしたよと。
というか、商品の入れ替え時期のせいか、基本的にモノが少なめでしたね。
消極的な商戦なのは地方の宿命なのかもしれないので、諦めていますが。

で、街中やらをウロウロするついでにポケモンGOをやっていますが…
こんなポケモンいたんだね?と、思うことがあるよね。
ポケモン緑・赤、金・銀はやっていたんだけど…こんなのいたっけ?って(笑)
で、ポケモンアニメではニャースに続くロケット弾の看板キャラ…"ソーナンス"を発見しました。
ソーナンスをつつくと…尻尾までコッチに睨みをきかせてくる…かわいい(笑)
ウソッキーの次に好きだな。こいつ。

世間ではブームが去った等々言われていますが…
散歩しながらダラダラやるには丁度いいんじゃないかな?と、思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿