2017年2月19日日曜日

2月19日 日記

土日の休日2日間…時間があっという間に過ぎてしまう…
おいしい豚の角煮、チャーシューの作り方を調べて2日間が過ぎてしまった感じです。
そして、チケットぴあ…チケット争奪戦に負けた模様。
駐車場チケットゲットならず…
前日に松本入りするしかなさそうだ。
早起きは苦手ですよ。

2月17日、ポケモンGOに新ポケモンが80体ほど追加されました。

ウソッキーかわいいよ。
そして、腰の動きが好きです。
ゲットできるポケモンが頭打ちになってきていたので、
なんとなく最近は疎遠気味になっていたんだけど…
久しぶりにやってみると…楽しい(笑)

骨折してからというもの…運動とは疎遠に…
そして、激しい運動はできない今の自分にとっては、
とりあえず、散歩だね。と、いうことで…
2月18日(土)、8000歩ぐらい歩き回りました。
子供のころやっていたポケモンの記憶がよみがえってきたよ。
とりあえず、新ポケモン31種類ゲットした。
が、とりあえず、出やすいポケモンは網羅したのかな?と、言った印象。
ほかのポケモンに関しては、相変わらず出現しないので…
既に頭打ち状態に陥るのは相変わらずといった感じかな?
まぁ、気長に散歩ついでにやっていこうかなー。と、言った
所です。
なんか、進化に使うアメ以外のアイテムは、ポケストップで入手できるみたいです。
なんか、出てきたよ。

冠みたいなのが欲しいんだけど。
出ないわなー。
どんなに回しても出ないものは出ない…
そして、モンスターボールも枯渇(笑)
既存ポケモンよりも捕まえにくいのかね?
そんな印象です。

まぁ、急いでいないのでどうでもいいんだけど。
欲しいんだよなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿