2017年2月26日日曜日

横浜FC VS 松本山雅FC@ニッパツ三ツ沢球技場(DAZN)

チケットが取れなかったので、とりあえず"DAZN"で観戦してみました。
想定通りの結果に終わりました。
昇格したシーズンのように、初戦に勝利を収められれば…
いつもと何か違うぞ!?って、なったんだけどね。
いつも通りの山雅でした(笑)

以前、横浜FCとの対戦について勝敗予測を行っています。
当時、予想した結果は以下の通りです。
横浜FC - 松本山雅FC予想個数松本山雅勝利
1-13
2-13
0-12
1-22

試合結果は、1-0で横浜FCの勝利。
ということは…得失点差-1で山雅の負けですね。
2-1で負ける予測が一番近かったんじゃないのかな?と、思っています。
やはり、"チームの歴史は繰り返す"という言葉は嘘ではなかったようです。

試合を見ていた感じ、相変わらず横浜FCは良いチームでした。
イバ選手…存在がするいぞ横浜さん(笑)
フィジカル強いし、足元上手いし…全体的にサッカーが上手でとても良い選手!!!

先制された場面については、GKはどうしようもないね…
そして、後半~最後まで…
チームとしての堅い守備を見せつけてくれました。
山雅は…うーん。可もなく不可もなく…そんな印象でした。
でも、もう少し何かできたんじゃないのかな?と、
漠然となんだけど…そう思うところもあります。
スロースターター松本山雅は今年も健在のようです。
時節、愛媛FCに勝てたら…”今年は何か違うぞ!”って、まだ思えますがね(笑)

そして、DAZNですが、スマホオンリーで見てみました。
時折ブロックノイズが出ることもありましたが、本当に1秒くらいな感じなので、
試合を見るには問題ないレベルです。
スマホを利用+インターネット動画配信としては十分じゃないかな?
光回線+無線LAN+スマホでどうなるかはわかりません。
ちなみに、視聴時間はおそらく70分程でこんな感じのデータ使用量でした。
フルで見たら1~1.5GBになるのかな?
ドコモで言う”パケットパック”の上限が少ない人は懐具合と相談するか、注意する必要がありますね。

DAZNに関しては、今後継続するか否かは未定です。
懐具合と相談です。

0 件のコメント:

コメントを投稿