2017年2月23日木曜日

2月22日 日記

2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」…猫の日でした。

猫と戯れたい今日この頃。
どこの猫でもいいから触らせてくれ…。と、毎日思っています。
最近、野良猫を見なくなったなぁ。

今日、PostgreSQLをセットアップしました。
結果、上手く行かないね?と、言った状態です。
どうしたものかと思案中…。
一応、最悪の事態も想定をしていますが、本音を言ってしまうとね…
新たにデータベースを構築するのは…ちょいと厳しいじゃない…なにより面倒くさい(笑)

けど、面倒くさがっていてもね。先がないわけで…
めげずに状況を整理した上でリトライしてみようと思います。
仮に再構築することになった場合、DB設計してから色々していく予定です。
以前にも書きましたが、仕事でPostgreSQLを使用する機会が増えてきた印象です。
仕事をする際、「PostgreSQL?使えるよ!」って、言えるレベルになれるよう、真面目に取り組もうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿