2014年4月2日水曜日

4月01日 シクラメン

満開ですね。

辛抱強く待っていたかいがあった。

DA★55mmF1.4で撮影してみた。
久しぶりにモノクロ撮影をしてみた。

で、今日気がついたんだけど…
詳細い設定ができたんだね(笑)

今まで気がつかなかったよ…説明書とか読んでなくてごめんなさい。

モノクロって、何を撮ったらいいのかいまいちわからないので
普段めったに使わないんだけど。
なんか、もっと色々と勉強をしないといけないんだけど、
改めて興味を持ったよ。

もっと色々と撮影してみないといけないね!!!

しかし・・・楽しみに待っていた満開な状態に…ついつい笑みがこぼれてしまうのです。

花がいっぱい。

見ていて楽しい。

ついつい、おんなじ様な写真をいっぱい撮ってしまう。
ごろ寝しながら。

いやー
きれいだ。
本当にきれいだ。

こいつは、色を抽出して撮影したもの。

背景が白くなるようにして撮影。
上の写真とあんまり変わらないけどね。

ね?
いっぱい咲いていいるでしょ?
全部う収まっていないけど。
ごろ寝なので動けないのさ。
だから、構図を考えるのも限界がある。
後ろに下がるとか、もってのほか。

ものぐさな撮影結果です。

0 件のコメント:

コメントを投稿