2014年4月12日土曜日

4月11日 桜が咲いていた

4月9日に開花宣言されて2日経ちました。

仕事帰り車で松本城の横を通ったんだけど・・・
思っていた以上にピンクだった。

すげー!!!!

って、ことで…明日は朝から松本城に行ってみようと思っている!!!!
すげー楽しみだ。

ちなみに、明日はタスクが多いので・・・
バタバタしていそうな予感。

めげないぞ!!!!

//***********************************

カメラを持っていなかったので、桜の写真は明日にお預け。
ということで、本日も我が家の主役の1つである"ブルーデイジー" を撮影しました。

いつも撮影しているけど。
懲りずに今日もです。

好きなんだから良いじゃないか!!!

今日はマクロレンズで撮ってみた。
個人的に、後ろに見えている奇形花の方が気になってしまうんだけどね。
この花も奇形。
花びらはあるんだけど、正常なものより短いのです。
だから、夜になると惨めな姿になってしまうのです。

この写真も…
後ろに見える奇形花が気になってしまう。
まるで花びらが無いんだもの。

でも、心なしかシベだけで花開いているような気がする(笑)
今日も満開のシクラメン。
DA☆55mmで撮影。

シクラメンの後ろに見えているのが、上の2枚の写真を撮影したブルーデイジーの鉢です。
シクラメンがきれいなのは良いんだけど、後ろのブルーデイジーの絡まり具合に目が行ってしまう。

何があった????

って、聞きたくなる絡み具合(笑)
解いて上げたくなる、絡まり具合です。

だれか、まとめたのかな???
よくわかんないけど。
シクラメンさん、今日もきれいですよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿