2014年4月24日木曜日

4月22日 いそがしい

変える時間が遅くて…
何もできないよー

いまだに撮った桜の写真の整理すらできませぬ。

そんなこんなで、写真が気に入らなくても取り直すことができない時期になってしまいました。

長野県内だったら、車で一時間ばかり走れば
まだ咲いていることろ、これから満開になるところがあるんだけどね・・・
そんな気力さえも奪われております。

とにかく、しんどいとしか言えない。

そんな状況です。

//**********************************************************

今週のモチベーションを維持するネタとしては、
4月26日(土)にアルウィンで行われる、"松本山雅FC VS FC岐阜"の試合かな?

今年も行われる、TOP OF 北アルプスの初戦かな?

今年も1番目指して頑張るぞ!!!

去年は…ホームで手痛い敗戦。しかも、逆転負けをした相手。
アウェイの地でも、何とか勝てた相手なので・・・
さらに、FWの補強、そして監督が…あのラモス。

なんか、危険な香りがするんだよね。

去年は、5月26日(日)のカターレ富山戦まで、ホームでの勝ちがなかった訳だけど。
今年はどうなることやら。

今年のホームでの成績は…

”0勝2分1敗”

FC岐阜との対戦を経て、どんな数字になるのかな?
去年と変わった所を見せてもらいたいなー。って、思っています。

//**********************************************************

写真を撮るのが好きです。

撮った写真の芸術的な良し悪しは置いておいて。

ここ最近、やっているのは、”毎日、写真を撮る"って、こと。

被写体は何でもいい。

とにかく、何かを撮るって決めている。

仕事でいやなことが起きても、カメラを除いてなんかとっていれば、自然に忘れていくので。
イライラしながら車に乗って、気晴らしドライブをするより、安全に行えるストレス発散方法です。

日ごろ、イライラしていることがある人は
いっか、写真を撮ったり、埋没できる趣味(趣味とまではいわないけど、集中できること)をやってみるのはいかがでしょうか?

以上


0 件のコメント:

コメントを投稿