2014年4月6日日曜日

4月05日 さくらのほうは

大好きなしだれ桜の木。

もうすぐ花開きそうな蕾がいっぱい。
鈴なりって言うのかな?
本当にそんな感じ。

沢山の蕾の中から、もうすぐ開きそうな奴を見つけたので、写真を撮りました。
今週中にいっぱい咲くんだろうな。

また来ないといけない。
ワクワクが止まらない!!!!
ソメイヨシノは…
かなり蕾が大きくなってきていた!!!!
4月9日が開花するって予報だけど、
本当にそうなりそうな予感。

あぁ。

今週中はあれだね。

平日だよね。
夜中に行ってみようかな?
人がいっぱいだと写真撮れないしね。
市役所の敷地の中。
ピンクの塊があったのでこいつも撮影。

目につくものすべてを記録できるカメラは素晴らしい存在だと思う。
フィルムカメラと違って、気軽に撮影できるのもね。

これからもいっぱい写真を撮っていこうと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿