2014年4月23日水曜日

4月20日 松本山雅FC VS 京都サンガ@アルウィン②

松本山雅FC VS 京都サンガFCの回顧録2回目です。

先週からだけど、忙しくてかなわん…

ピッチ内練習開始前…
微妙な模様のボールたち。
天気は微妙だけど、気持ちは高ぶる。
がんばれ山雅!!!
サンガバス!!!

いつ見ても格好良い。
この紫は…山雅の緑より好きだった(笑)

もちろん、今は緑のが好きだよ。

でもね、本当に格好良い♪
あいにくの曇り空。
それに強風。

これで晴れていれば…
旗の写真を撮るには最適な環境なんだけどね。
サッカーをするにあたっては、この時期の強風は…最悪ですけど。

この時期、アルウィンでは勝てないし風は強いし見ているこっちも辛いのですよ…
京都のサポーターのみなさん。

いつも大勢来てくれてありがとうございます。

個人的な今日の注目は・・・・・・・・
比嘉さん+大黒選手。

この二人を見たかったんだよね。
まぁ、ぶっちゃけ…今年の京都はパワフル過ぎ!!!
こちらは緑のサポーター軍団。

正直なところ、今シーズンで一番の応援だったと思う。
なんか、この前までは去年より応援が大人しかった印象。

今回は徐々に去年の盛り上がりに近づいてきた。
サポーターもしり上がりなのか?
そんな感じ。
前半キックオフの前の円陣。

今日もがんばれ、山雅の戦士たち!!!
心の底から応援してるぞ!!!

が、しかし。
試合開始ちょっと前から…風が強くなってきたぞ?
心配だ…
こちらは後半キックオフ前のサンガの戦士たち。

山雅は前半は何とか持ちこたえることができたんだけど…
風下になる後半…かなり心配。

なんとかしてくれーーーー
後半…微妙な判定だけどPKゲット。

そして、先制点ゲット!!!

わーい!!!

喜んだのもつかの間…追いつかれて逆転。
うーん。

得点の気配はなんとなくするけど…厳しいね。
やっぱ、京都は強いよね。

心の中で、引き分けで良いから何とかしてー!!!
って、叫んでいた。
そして、最後に決めてくれましたよ。
わーい。
そして、何とか引き分け。

よ、よかった・・・

今回の感想。

大黒さん…J2では最強のFWですね。
すごいわ・・・
敵ながらあっぱれ!!!
そんな感じ。

正直、山雅の調子が上向いているときに当たりたい相手だったなぁ。

山雅としては負けなくて良かった一戦だった。
オフサイドにならないようにプレイができるように、レベルアップできるといいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿