2014年4月22日火曜日

4月20日 松本山雅FC VS 京都サンガ@アルウィン①

4月20日(日) 天気は微妙な曇り空。

場所はアルウィン。
相手は強敵、京都サンガ
あの、比嘉さんと大黒が在籍中のチームです。

今までも強かったのに…
今年、さらに強くなったのかい?
販促じゃないか…うらやましい。

山鹿はベストメンバーに近いけど、まだベストメンバーじゃない。
それに、まだまだ相手チームに走れ勝てないチームの状態。
それに加えて・・・
何より、ホームアルウィンで勝てないこの時期に…
当たりたくないってのが、個人的な正直な気持ち。

試合当日。
若干寝坊気味で憂鬱な気分。
天気の悪さも拍車をかける。

うーん。
雨は降らないけど…
何とも言えない曇り空。

そうこうしているうちにアルウィンに到着。
そして目を引く、満開の桜。
もうね、写真を撮ったよ。

桜って、なんでこんなに綺麗なんだろう。

見ていて飽きないんだよね。
海を眺めているときと同じ気分になる。
ほかの人にはわからないかもしれないけど。
個人的にそんな気持ち。

短焦点レンズを持ってくればよかったかな?
と、ちょっぴり後悔しながら写真を撮る。
回りま、桜を見ているのかわからないぐらいの勢いで会場に向かっていく。
逆走しているのは自分だけ(笑)
あぁ。
もっと見ていたい。
試合時間、先送りにならないかな?
とか、不純な思いを抱いてしまった(笑)

これで晴れていたらな。
本当に試合開始ギリギリまで
写真を撮っていたと思う。

曇っていたのが残念だ。
本当に残念だ。

ゆううつな月曜日に雨が降ってもいいけれど、週末と休日は晴れにしてもらいたい。
本当にそう思う。
雨が降らないと困るので、毎日晴れじゃないとイヤ!とかは言わないけれど…
サラリーマンの大事な休日には晴れてもらいたい…○rz…ホント、オネガイシマス

サッカーについては、また明日…
眠くなっちゃった。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿