2016年7月3日日曜日

07月03日 日記

とてつもなく暑い一日でしたよ。
本当に暑かったよ。

我が家は…昨日からエアコンを使っています。

車の汚れが気になり…今日こそ、まとまった雨が降ることを信じていたんだけど…
結局、汚れが増す程度の雨しか降らなかった…

明日から天気悪くなるのかな?
程よくまとまった雨が降ってくれるかな?
激しすぎる雨は勘弁してもらいんだけど。


そして、テレビの天気予報だと…
ずっと曇りの予定。

悩ましい…。

今年は局地的に大雨にはなったけど、全国的には空梅雨なのかなかな?
地元で雨が続いた記憶がないんだよね。

長野県の水瓶は大丈夫なのか?
そして、全国の水瓶は大丈夫なのか?

どうなんだろうね?
そして、まじめに写真を撮りに行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿