2016年7月9日土曜日

07月09日 メモ@エスクード2.4

前輪の状態
7月2日にホイールコーティングをしてから、 1週間経ったのでホイールの汚れチェック。

1週間の状況としては…

程よく雨が降ったり、砂利駐車場に放置したりと、そこそこ汚れるような状態でした。

前輪。
左右、同じような状況だったので、片側のみ写真に撮りました。が、ピントが合っていなかったね(笑)
前輪の汚れは酷い状態だよねー。

後輪の状態
とはいえ、大事なのは…この汚れがいかに簡単に落とすことが出来るのかというところだよね。

後輪。
後輪は以前も書いてありますが、そんなに汚れません。
同じ状況下にあったにも関わらず…濃ゆい汚れは目につきません。

明日はサッカーの日なので、綺麗にしようかな?と、思っています。
が、洗車もしたいんだけどなー。
サッカーの試合が終わった後か?
それとも来週にしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿