2016年7月3日日曜日

07月03日 暗雲と光明

松本山雅はアウェイで水戸戦でした。
試合が始まる前、近所の眺め。

イヤーな雲。
不安だよねー。

今日はスカパー無料デー!!!

ってことで、見始めたものの…
山雅は燦々たる有様…ひどい試合だったよ。

って、ことで途中で見るのをやめた(笑)

が、後半は持ち直したようで、結果は勝ち!!!
結果良ければ全て良し。
何とか3位をキープすることができました。
逆転勝ち出来る爆発力と集中力が見られるようになってきたかな?
とりあえず、J2の前半戦は今日で終了。
来週から気分を新たに試合に臨んでいこう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿