2016年7月18日月曜日

07月18日 メモ@エスクード2.4

今日、天気予報を信じて洗車に行ってきましたよ。
夕方5時から
おおよそ、一時間の作業なり。

最近言っているコイン洗車場は…
高圧洗浄機の一時停止時間が2分間。
泡立てたシャンプーでワシャワシャと洗っている時間がない(笑)

ものすごく慌ただしい洗車タイムを過ごしましたよ。

気になるイオンデポジットは擦り洗いで取れました。
が、屋根の上は結構イオンデポジットが出来上がっていました。
まぁ、平らだから仕方ないかなぁ。
が、気になるというか、イヤだ。
8月中、業者に持って行こうかな?と、思っています。

ドアノブから出てくるグリスか何かが垂れて出来る水垢汚れ…
あれ、何とかならんのかなぁ。
液体が垂れた後はまじめな話、かなり目立つし汚いじゃない。
ちなみに、昨日コーティングしたホイールは…高圧洗浄機の水圧と水量だと当然のことながら撥水効果抜群。
次から次へと水滴が落ちていきます(笑)
これは当然で、本来ほしい性能は違うんだよなぁ…(笑)
が、やはり…油膜が出来ていました。
月末に落とそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿