2016年7月18日月曜日

07月18日 風景写真

今日も暑い一日でした。
何もする気が起きないよー。
とはいえ、何もしないわけにはいかないので…ちょっとだけ写真を撮ってきました。
屋上からの眺め。
じゃっかん、色が暗めになったねー。
ちょっと、こんなんじゃない。
写真の難しさ。と、言い訳してみましたが。
というか、リバーサルフィルムで撮っているせいだと思われます。
色乗りが好きなんだよね。
どうしたら、見たままの写真&好きな色乗りで撮れるのか。
と、いつも思っていますが…難しいよね。



不特定多数の人がいる空間で、
写真を撮影するような場所ではない場合、
とてもせわしなく写真を撮っている状態。

だから、撮り直ししている時間もないし。
とりあえず、撮ってみる。
そんな感じなのがいけないんだと思う。

もう少し落ち着いて写真を撮れる場所に行きたいなぁ。
って、思っています。


梅雨明けしたら、まじめに野山に行きたいと思っています。

まぁ、8月からかな?
色々準備しないといけないしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿