2016年7月31日日曜日

07月30日 幼虫

幼虫は全部で7匹くらい?いると思われます。

とりあえず、目立つ場所にいた2匹を撮影しました。

見た感じ…

脱皮したのかな?
しかも、直近で。と、いった風貌です。

明日くらいには白黒になっていると思います。
よくわからないけど、アゲハチョウでいいのかな?



けっこう、大きくなるペースが速いんだけど…

真面目な話…
木がもつのかな????
と、今から心配しています…

ミカンの木がもちそうになったら…
山椒の木でも調達してこようかな???
とか、いろいろ考えています(笑)

種が手に入ったら…
柑橘系の植物、山椒の木とか…種を蒔こうと思います。
シジミチョウの繁栄場所の計画せねばな。

0 件のコメント:

コメントを投稿