2016年7月5日火曜日

07月05日 帰り道

ちょっとだけ寄り道。

今日は…
昨日の宣言通り…
SIGMA 17-50mmを持って写真を撮ってきた。

今日は、知平日であることが恨めしくなるくらいの快晴。
が、午後から曇りだし…微妙に雨が降りました…
おかげで蒸し暑さに拍車がかかった…(笑)

が、そのおかげで、水滴付きのアジサイにお目にかかる事が出来たので良かったかな?



が、仕事帰りの時間帯…
流石にこの時期とはいえ、薄暗い…
しかし、男は黙って手持ち撮影なり。

なんか、狭いところに生えているので、なかなか撮影ができないのですよ。
ファインダーで撮影しようとすると遠すぎるし…
L/Vで撮影しようとすると、変な体制になり…結果ブレる(笑)

んー。

が、まぁ…いいや(笑)
時間も限られているし、ある程度のところで妥協するのです。

今回思ったこと…
このレンズは”お値段なり”の写りではないのねー。って、再確認。
良いレンズです。
JPEG撮って出しだけど、結構好きな色で撮る事が出来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿