2016年7月16日土曜日

07月15日 日記

気が付けば、明日はサッカーの試合。
もう、一週間経ってしまったのか…

明日は…いや、明日も負けられない戦い…
今の順位を守るため…
いやいや、より高い順位を目指すためには、
とにかく勝つしかないのです。

現地に行かれるサポーターのみなさん、応援よろしくお願いします!!!!

現地でサッカーを見ることが出来ない自分は何をするか…
お金をかけずに時間をつぶす良い方法。

それは、洗車(笑)
まじめにやると、2,3時間は時間をつぶせるんだよね。
けど、明後日からの天気が良くわからないので悩んでいる状況なのです。
洗車よりもしたいのが、フロントガラスの油膜取りかな…
けど、フロントガラスのコーティング剤をどうしようか悩んでいるし…
そして、もう一つやりたいのが…2週間ぶりにホイールも洗ってみたいと…
コーティング後の状況がどんな感じになっているのか確認してみようと思っています。
とりあえず、ボトル1本使い切ってみる予定でいるので、再施工してみようかな。

でもなぁ。
どこかに写真を取りに行きたいのも事実なのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿