2016年7月31日日曜日

07月30日 夏っぽい雲

梅雨明け宣言がありましたが…
早速、高台に行ってみると…

やっぱりいるよねー
夏っぽい雲。

積乱雲。

でっかくて凄いやつ。

長野県の北の方は、大雨警報が出ていました。
大丈夫だったのかな?
真ん中は…雨の気配すらしませんでしたよ。


しかし、雲が程よくある空は美しい。
ずっと眺めていられるよ。
が、そんなに暇じゃないんだぞ!
とか、思いながら眺めていた。

なんか、素敵なビュースポットに行きたいなぁ。
とか、よくわからないことを思っていました。

今日はねー
広角レンズを持って行けばよかったなぁって、思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿