2016年7月7日木曜日

07月07日 桔梗

お昼ご飯を会社で済ませ、午後半休を取り、ドライブに。
昼の1時からとか言う、一日の中で一番熱い時間帯に移動と撮影を行う暴挙に出ました(笑)

エアコンつけないと暑い…
エアコンをつけてもなんか暑い…

車から降りたくないわけだよ。

でもねー。
森の中が涼しそうに見えたので…頑張って車から降りましたよ。
その結果、桔梗がいっぱいあった。



外は暑いけど、木陰は涼しい。
しかし、もう少し風が吹いてくれると助かるんですがねぇ。

手入れをする人たちしかいない微妙な空間(笑)

全体的に花々は少なかった。
そこが残念。
花よりも木の方がメインなのかな?
だとしたら…秋に来た方が綺麗なのかもしれないね。
ここは。

が、桔梗は本当に綺麗だったよ。
ここには載せていないけど、紫色のツボミがかわいかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿